友達が3DSを持っていないので一人でMH4を実況プレイPart5

友達が3DSを持っていないので一人でMH4を実況プレイPart5

[モンスターハンター4]はじめてのくっく先生とです。今でこそハンターノートの存在を知ってますが、それがどこからかは覚えてないので反映がどこからかはわかりません()ところで音量のバランスはこんな感じでいいですかね? 前⇒ sm21851440  次⇒ sm21864776 MH4⇒ mylist/38660765  今までのPart1⇒ mylist/38681746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21857879