[モンスターハンター4]はじめてのくっく先生とです。今でこそハンターノートの存在を知ってますが、それがどこからかは覚えてないので反映がどこからかはわかりません()ところで音量のバランスはこんな感じでいいですかね? 前⇒ sm21851440 次⇒ sm21864776 MH4⇒ mylist/38660765 今までのPart1⇒ mylist/38681746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21857879