【叩いてみた】自由の翼

【叩いてみた】自由の翼

今更ながら叩いてみました。★使用ドラム…Roland HD3ですが、エントリーモデルなりに色々楽しめます。自分のやりやすいように勝手に色々アレンジしてますが、ご愛嬌ということで宜しくお願い致します。フィルインはほとんど手癖です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21859443