X-BEATでHelloを5人で踊ってみた。

X-BEATでHelloを5人で踊ってみた。

 X-BEATで【A-PRINCE Hello】を5人で踊ってみました。 4人の方々にご参加&ご協力いただきました。 参加者様には動画投稿の許可を頂き、とても良い記念になりました。 有難うございました。 【シンクロダンス】 【参加者】 PureDancer 投稿者です。 xHarunax 様 ∮ちぇる 様 -美愛∞y★ 様 ζ彩海ζ 様パンヤの動画も公開しています。  mylist/44351133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21859707