ご視聴ありがとうございます。芳忠です。新バー初投稿になります(゚∀゚)今回の相手は姫若子です。中盤の攻めをどう凌ぐかがポイントになりますね。参議になってから国は失わないものの、調子がよろしくないです…orz2セットに1回はランカーが来るんですよねぇ……家宝:六韜+ 統/鉄/鉄マイリスト mylist/36570879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21860069