【路上で演奏してみた】弦楽四重奏【20130915】その2

【路上で演奏してみた】弦楽四重奏【20130915】その2

こんにちは、HePoです。9月15日に埼玉の大宮駅前で演奏しました。削られる体力!Part1はこちら → sm21854626 Part3はこちら → sm21866608 過去の作品 → mylist/31884518 weblogも見てね! → http://hepo6479.blog.fc2.com/----- 追記-----あー、8:00あたりで映像と音楽が乱れます。(ファイルのつなぎ目が・・・)お使いのPCは正常です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21861019