8/28~8/30 夏の終わりに福島へいってきました。今回は出発編ということもあり、地味動画かもしれませんが、よろしければぜひご覧下さい。ところで、もしかすると10月8日から2週間お休みをいただけるかもしれないのですが、北海道か九州のどちらに行こうか迷っております。東京からで、どちらもいったことがないので、経験者のかたおられましたら、ご意見いただけると幸いです。えびふらいさん!出番もうちょっとおまちくだされ~。 mylist/37707648 追記:みなさんコメントありがとうございます!また、北海道の情報ありがとうございます。やはり寒いんですね・・・。寒さにはめっぽう強いのですが、凍結とかには無力なので、参考にさせていただきます!