こんにちは、Atty(アーティ)です。外国人ので、発音ごめんなさい。〔ぺらぶ!〕のアカペラ曲、毎日がアニバーサリーを歌ってみました!とてもいい曲だと思っています。Attyの歌ってみたマイリ → mylist/33409864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21861292