お初にお目にかかります!ありさ。と申します!歌ってみた初投稿です(*A*;)本家様のサウンドが格好良すぎて大好きだったので、歌ってみちゃいました><*Mixとかのやり方があまりまだよく分かっていないので音がもこもこしてますがご容赦ください>人<☆その後Mixし直してみました!→【 sm21886005 】☆ありさ。: mylist/38715770 ★素敵な本家様はコチラです!→【 sm15963018 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21861344