【バンブラDX】サガフロ2 Erfolg(エァフォルク)【バンブラ仲間】

【バンブラDX】サガフロ2 Erfolg(エァフォルク)【バンブラ仲間】

「ギュスターヴとフィリップの兄弟が、20年ぶりに再会する時に流れる曲です。恨み続けた兄・ギュスターヴの中に母親のアニマを感じたフィリップが、争いを踏み止まって和解する…泣けるシーンです(;_;)byバンブラ仲間切なくてお気に入りの曲なのでいつものように気軽〜に「作って♪」とお願いしたら本当に作ってくれました( ^ω^ )私、実はサガフロ2は未プレイなんですが(汗 曲は大好きで、何度も聴きました♪この曲も内容知らないのに泣けます( ^ ^ ) 名曲です♪Vorspiel(OP): sm21563397 バンブラDXゲーム曲集: mylist/38160067 バンブラDXスクエニ曲集: mylist/38524749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21861569