なんか動画うpするとか言ってたのにあげてなかったです。ごめんなさい自分の中ではあげていたのですが動画情報の入力で止まっていたみたいです。verが変わってしまったのでその時の動画はもうあげないと思います。今回は城持を変えてみました。ラインは上げやすくなりましたが誾千代使用時の武力上昇とかを考えると正木さんのほうがよかったりもするかなぁとか思ったりもしますね。そろそろ2勢力というのも考えてみるべきかな戦友:会員名「バジュラです」パス「1029」 動画に興味を持ってくれた方お待ちしてます。 mylist/2278163