【実況】過去に挫折したゲームにリベンジしてみる(Hard)【IWBT device】Part2

【実況】過去に挫折したゲームにリベンジしてみる(Hard)【IWBT device】Part2

前回にも増してあまり進めれておりませんorz流石のアイワナクオリティといったところでしょうか…。また動画の中盤辺りから音ズレが発生しています。(マイク音声が少し遅れてしまってます)やっぱり長時間の録画は禁物ですね…反省します。。●今回「ていく」様製作の「I wanna be the device」を実況させて頂いています。このゲームは過去にプレイした事があるので一部は初見ではないのですが殆どが初見になります。●マイクの音質が非常に悪いですorz声が聞き取りづらい点がありますがご了承ください。。前回→【 sm21852116 】次回→【 sm21890869mylist/38702814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21863084