時が止まった世界最強の一般人が住む世界うp主:前回の先輩のこととか暗闇のめんどくささからかケヴィン戦でものすごくイライラしてるのが目に見えてわかります。こういう時に実況は撮るべきじゃないですね・・・本当にすいません・・・。Part1→ sm18567826 前→ sm21837558 次→ sm21893812 クロスマイリス2→ mylist/34788984 マイリス1→ mylist/33259978 ゼノブレイド(完結)→ mylist/27849169 その他の実況→ mylist/278347