闇に堕ちよ(お疲れ様です!)前回オリハルコンに上がれたと喜んでましたが速攻堕ちました\(^o^)/しかし1位連続で取ってすぐに戻ってこれました。あんだけ苦労したのに…今回はよさげな武器が手に入ったので新しい戦法をとってみました。破邪の大剣 攻:30 アタッカー エヴォルマナ スピードアップ スピードアップいい感じだったのでこれで開幕の選択肢が増えて更に色々と対応しやすくなったと思いますこの試合後略奪者も出ましたがやっぱりしばらくこのデッキでやります前回→ sm21859305 次回→ sm21872873 マイリスト→ mylist/38638304