お久しぶりです。先月末にコバンが無くなり、貰ってから動画作ろうと思ってたんです、がっ!えー、そのー・・・艦これとASBを回してました・・・・・そして、そんなこんなの内にVer上がってたというというワケで今回は姫若子です。コメ戴いたんで、鉄砲とかも使ったみたいんですが・・・鉄砲苦手で・・・ひとまず次は紫緋紋トンファーでも上げようかなと自軍:長宗我部元親 祥鳳 吉田重俊(宝:兵/速/兵) 戸波親武 桑名吉成相手:北条氏政 北条氏直 甲斐姫 垪和氏続 富永直勝(宝:武/兵/兵)これまでの動画 : mylist/36307294 戦友募集中です 登録して頂いた方どうもです : ヒメツキ 3983