時期が大分ずれました。今年の4月前半に行った小樽、余市での写真集です。秋口に残雪のPICTは駄目ですか?ゆっくり観光される方にはお勧めです。時期も許されるならお勧めです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21865370