【幼馴染二人で】魔女の家【絶叫してみた】 part 1

【幼馴染二人で】魔女の家【絶叫してみた】 part 1

おばんです!(東北弁)今回は魔女の家をプレイし、絶叫しました!まだ少し音割れと音ずれがありますが、次回から多少は改善される予定ですメンバーじょなさん(今回はプレイヤー)「月見だんご、mgmg」お茶湯(命名担当)「お月見ワッショーイ☆(´∀`*)」次回→ sm21869899 コミュニティ→co215328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21865554