【二人実況】こんなリア充は嫌だ(おまけで最終回)【もしも死、ねぇ】

【二人実況】こんなリア充は嫌だ(おまけで最終回)【もしも死、ねぇ】

おまけと言うなの最終回なのだよ!!コミュニティ[co1960826]part1マイリスト… mylist/34224176 無粒琉(むっつり)のマイリスト… mylist/40796959 前… sm21519502 Twitter(粒餡)… http://twitter.com/tubuan_12Twitter (琉青)… http://twitter.com/koma_kiku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21868091