たまにはergソング以外で作りたかったこの曲はGLAYの中で一番好きな曲、正直落ち込んでる時に聴くと元気になれる少し疲れた時、ナーバスになってしまった時にオススメその他MAD集 mylist/38485884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21869378