十六夜 歌ってみました【rr】

十六夜 歌ってみました【rr】

今夜は十六夜。ためらってる?rrです。今回はナカノは4番さんの十六夜を歌わせて頂きました。お借りしました本家様: sm19021581 本家様が投稿されてからすぐ大好きで聴いて歌ったりしていたのですが、最初に歌った時に最高音が出なくて諦めていました。が、何度か練習するうちに出るようになったので(それが5月)、投稿はこの日にしようと決めていました。歌もMIXも大した物ではないですが聴いていただけるとありがたいです。歌ってみたもの: mylist/33850757

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21869804