淀殿を引きました モジャ美です。今回からやっとプレイヤーサイズを現行バージョンに対応させる事に成功したので、動画自体は見やすくなってると思います。文字サイズは模索中。ゴシックの方が良いって聞くけどどうなんだろう。信長の忍のEXが出るそうですが、スペックはどうなるんでしょうか。2コス槍がほしいです教に入っては居るんですが、個人的には母衣武者軍団との兼ね合いで1.5コスト号令とかが嬉しいんですよね。夏コミ時期に全くプレイできてなかったリハビリも終わり、何とか八領九領も目指せそうです。がんばろう。前 sm21169484 次 sm21995575 マイリスト mylist/24565368