【戦国大戦】大野城主の金森さんと一乗谷の朝倉さん その48

【戦国大戦】大野城主の金森さんと一乗谷の朝倉さん その48

淀殿を引きました モジャ美です。今回からやっとプレイヤーサイズを現行バージョンに対応させる事に成功したので、動画自体は見やすくなってると思います。文字サイズは模索中。ゴシックの方が良いって聞くけどどうなんだろう。信長の忍のEXが出るそうですが、スペックはどうなるんでしょうか。2コス槍がほしいです教に入っては居るんですが、個人的には母衣武者軍団との兼ね合いで1.5コスト号令とかが嬉しいんですよね。夏コミ時期に全くプレイできてなかったリハビリも終わり、何とか八領九領も目指せそうです。がんばろう。前  sm21169484   次  sm21995575   マイリスト  mylist/24565368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21869827