【薛南】ストロボラスト【歌ってみた】

【薛南】ストロボラスト【歌ってみた】

「我以我的方式,開始邁步而出了啊。」好久不見,我是薛南。■本家: nm13359285 ■イラスト:組長非常感謝!!!■其他的投稿在這裡→ mylist/30342468 ■Plurk&twitter:setsunann_2525■次作→妄想稅/ sm21873511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21869853