はい、どうもユカイです。動画を録画できる、という事が嬉しすぎて調子にのっての投稿です。録画してるのにこのFPS値・・・やべぇ・・・、みたいな感じで録りました。今回はBLACK SCENTでの野良マッチの動画です。苦手コースですが、これでも調子が良い方なんです、許してください。※批判コメは承知の上ですが、他の方の迷惑にならない様にお願いします。AVAプレイ動画マイリス→ mylist/38941782 AVA-BOX開封動画マイリス→ mylist/36454115 コミュ→co1838075
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21870809