ニャル子2期OPをキョンで替え歌して歌ってみた(声真似 【キョンたん】

ニャル子2期OPをキョンで替え歌して歌ってみた(声真似 【キョンたん】

※これは声真似動画です。歌わせてもらいました…!iPhoneで出来る限り精一杯の努力をさせてもらいました。温かい目で聞いてもらえると嬉しいです…!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!!!画質が少し悪いですが、気にせず聞いて下さると嬉しいです…!二年後にパソコンでもう一度あげようかと考えています…!!あと、最後にマイリスお願いします!!お借りした音源動画様→ sm20457630 Twitter→@Kyon_LOV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21870853