【疾走野郎と姉御が】心残りを弾いて歌ってみた

【疾走野郎と姉御が】心残りを弾いて歌ってみた

ダ:ヘッドフォンは家出したいようです※ラスト付近参照 茶:透けてみたって新しくね?素敵な原曲様→ sm20387190  演奏/Mix ダッシュメン→  mylist/24537114 歌 茶美千珠→  mylist/25346683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21871480