【手描き】スーパーダンガンロンパ2で進撃の巨人OPパロ

【手描き】スーパーダンガンロンパ2で進撃の巨人OPパロ

※全体的にネタバレ注意です。狛枝に優しくしてあげたい方はもしかしたら注意書きにも注意かもです。※ユミルをペコちゃんでやってみたいなぁと思って描き出してみたらだらだらとここまで描いてみてしまいました。大体白いのはうp主の通常運転なんです許して許して許してぇ_(:3」∠)_ マイリス→ mylist/12639655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21871875