かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【なかゆくい】

かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【なかゆくい】

感情的に流されて、歌ってしまいました。このトーンに入ってしまうと中々浮上できなくなるので、困ったものですね。ちなみに音が悪いので、音量は程よい感じで調節してしていただくといいかもしれません。素敵な本家様 sm20645796 前回 → 「リンネ」 sm21858945 歌ってみたマイリスト → mylist/38915291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21871967