YouTube版は大画面、高画質、高音質です。ぜひ見てくださいね→ http://goo.gl/00v0qR もっと輝ケリクルケリクルケ・・。さとうささらさん、歌がうまい気がします。この曲が合っているのかな?みなさんありがとうございます。■詞・曲:のぼる↑/ UST:くまたろ■モデル:Tda,arlvit,nakao■写真:テルハ( http://piapro.jp/t/4gcq )■動画素材:愚見,リーブル,あたゆ■エフェクト:そぼろ,Furia■ツール:樋口M,舞力介入P,窓屋,KENくん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21872832