PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。崖の村でショッピングのつもりが、あんなことになるなんて。病み上がりなので声の調子がおかしいです。すみません・・・DOD3楽しみですね!!start(part1)→ sm14624353 back(part44)→ sm21060693 next(part46)→ sm21971552 マイリスト→ mylist/25474087 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21872993