【LoV3】施設防衛の人が遊ぶ Part.1【ヨルムンガンド】

【LoV3】施設防衛の人が遊ぶ Part.1【ヨルムンガンド】

初めましての人はお初にお目にかかります、一軍隊と申します。「またお前かw」とご無沙汰の方は私です、一軍隊です。とある動画で、コメ「次はヨルムンだな」主「!?」ってなり使ってみました。お恥ずかしいプレイングかもですが、楽しんでいただければ何よりです!これはアレですか、視聴者様のリクエストに応える的な?w[自軍使い魔] ロロ,ポポ,ロッシュ,白虎,ジェロニモ,アレキサンダー,ヨルムンガンドUS:リザレクション, 主:アタッカー, よろしければこちらもm(_ _)m宣伝:【LoV3】「施設防衛」称号を目指す シリーズ  mylist/38442030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21873343