たかすです。一曲作っちゃったんで投稿しました。RPGのバトルSEをイメージして作ったんですが、もう途中からわけ分かんなくなりました。ダウンロードできるようになっているので、よかったらどうぞ。※出だしがすこーしだけ途切れてます。あとベース音がデカすぎる気がしたので改訂版再UPしました。実況プレイ動画part1まとめ→ mylist/38588421 弾いてみたよシリーズ→ mylist/37090426 作曲してみたよシリーズ→ mylist/38733039 Twitterやっております。 @wakiyaku_tks