【Lilyオリジナル曲】モノレオ【ドリルンベースにしたかった】

【Lilyオリジナル曲】モノレオ【ドリルンベースにしたかった】

モノとレオの共存、:さらさ(ナちらりP)です。気軽にナっちゃんって呼んでください!:なんてことはない、普通のうるさい曲です。:一応ドリルンベースを目指しました。:ポイントは音軽めのベースがステレオで音重なってることです。:モノラル≒ステレオでモノラルですが、あまりモノラルの部分は出てきませんw:ではお聴きください!イラストはpixivよりtomomiさんから。ありがとうございます!・ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38577404 :前作・ sm21860762 :まいりす mylist/37443067  ついった https://twitter.com/sarasa_nachi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21874597