【LoV3】 お茶会に行きたい。Part.1

【LoV3】 お茶会に行きたい。Part.1

どうも僕です。アリスダリスで頑張るデッキとなっております!まだ戦い方が確立してなくてうろうろしてますが、このデッキって敵を倒すのが主なんですかね・・・石割ったらいいのか敵倒したらいいのか良くわかってないです申し訳ない(´・ω・)指南してくれるとうれしいです。【デッキ】アリス ダリス ロロ マカラ ミリア 朱雀 キマ【US】リターンゲート【ジョブ】マジシャン【プラチナD】今回手に入る称号って夢の管理人とはまた別なんですかね?そこも気になる。そしてアリスのポリゴンが汚い(直球)よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21874920