黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)

黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)

今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。とりあえずつなぎ合わせて編集しております。肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。パート1→  sm21814923 パート2→  sm21868721 使用機材 GoPro HD HERO2編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)バイク  セロー225WE(愛称:黒鹿)過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。 mylist/36232616 ツイッター   https://twitter.com/margay2001/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21874952