[MAD] arcadia - 如月千早

[MAD] arcadia - 如月千早

遥か昔、この世が暗雲に覆われ、人々が光を失った時代圧倒的な闇の力があらゆる希望をかき消し、君臨していたしかし、その絶望的な世界で、闇を討ち払い再び光を取り戻した蒼き女神がいた人は彼女を、"闇夜に一つ輝く月の如く"・・・"如月"と呼んだあのマシンが「キサラギ」という名前なのはこんな理由があったりしてそんな妄想がちょうどいい感じに中二臭い歌詞が素敵な曲ですこうでもしないとキサラギ本編中の千早さんの出番がほんとにあれだけになってしまう今回は歌詞メインで作ってみました予告編も使っちゃいましたけど・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21875258