X-BEATで大切だからを踊ってみました

X-BEATで大切だからを踊ってみました

X-BEATで【フローライムズ 大切だから】を2人で踊ってみました。 1名の方にご参加&ご協力いただきました。 参加者様には動画投稿の許可を頂き、有難うございました。 とても良い記念になりました。【シンクロダンス】【参加者】 PureDancer 投稿者です。 華凛☆ 様X-BEAT公式サイト  http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx 【使用ツール】Bandicam     録画      http://www.gomplayer.jp/wmenc       エンコーダー  http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17792 パンヤの動画も公開しています。  mylist/44351133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21876566