ゆっくりがゆっくりになって帰ってきた!今回はリクエストに応えてシャークさんっぽいデッキを使ってみたよ?こんなんでよかったのかな?あれ?死者蘇生使ってたっけ?激流葬も未使用でしたね。日本版でプレイしております。これからは「まるぺけ」でプレイしてると思います。動画に載ってもいい方はどうぞ対戦してください。名前隠し忘れました...でも、他の投稿者さん達も隠してないし大丈夫...だよね?シリーズマイリスト→ mylist/38515950 sm21719128 ←前回 次回→ sm22034409 (モリンフェン様編)