弱虫モンブラン 歌ってみた 【夜ッ春】

弱虫モンブラン 歌ってみた 【夜ッ春】

今回は弱虫モンブランを歌わせていただきました!毎度、コメントは嬉しいのですが、批判コメントや中傷コメントはお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21877280