私のおじいちゃんの牧場で撮りました。豚1「なんだこらー!」豚2「やんのかこらー!」豚1&2「オラー!こらー!」豚3「まぁまぁやめとき。」豚1「なんだこらー!」豚3「やんのかこらー!」豚1&3「オラー!こらー!」そんな感じ。面白そうなアフレコ作れそうなんだけどなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21877696