安倍さん、お誕生日おめでとうございます!

安倍さん、お誕生日おめでとうございます!

今日も帰宅すると、やっぱり冷蔵庫にケーキが。「このケーキって……」「閣下も祝ったんだから安倍ちゃんもお祝いしないとね」ほんとにノリノリでした(-_-;)急いで作ったので、少々雑ですがよければ見てください(^^)次は、10月3日を予定しています。 mylist/36397185 kkk様、宣伝ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21878096