意識的にはひたすら上にいるだけ。反物は撃つ余裕なかったですが、中途半端に生き延びないで反物狙って落ちるか0落ちにするかすれば良かった。体力調整以外に何ができたか、コメント頂けたら嬉しいです。※視点以外へのコメントはお控えください。誹謗中傷お待ちしております←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21878142