夏の国エスターテにやってまいりました。夏です。夏休みとか海とかで子供達に人気がありそうな夏です。私も四季の中で3,4番目くらいに好きです。←あれっ?夏の城下町グアナバラを観光。海上に浮かぶ町ですって。町の中は巨大な船のよう。そして名物は、この町の王の名を冠した海鮮パスタ「スパゲッティエスターテ」と夏の地方で盛んな果物を使った「オレンジババロア」。 美味しそう。じゅる。part4→ sm21879338 part6→ sm21901573 part1→ sm21865046 マイリスト→ mylist/38479777