「威風堂々」の曲とモーションがかっこよくてクッキーを焼きながら延々うっとりループしていたら何故かこうなりました… ご…ごめんなさ…クッキーヲツクルノデス。お借りしたものはコンテンツツリーで。ちなみに床はボボヂさんの「宇宙の星の動く線みたいなステージ」の床だけ借りてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21879633