どうも、平民です連日投稿していく投稿者の鑑単に動画在庫が溜まってるだけともいうデッキは引き続き武田火牛型このデッキにおける計略仕様回数は大体、挑発>>>乱れ八咫烏>念仏>鶴首≧火牛>覚悟アカン、これ挑発デッキや(白目)ただ最近目に見えて挑発迎撃の精度が落ちてきた模様、慢心ですって?うーん…そうかなぁ…今回の動画はvs乗崩し相手の撤退数0動画乗崩しは迎撃とっても意味ないけどとらないと突られるしでも結局迎撃とってもうちの貧弱槍じゃ擦り潰れるっていう…どないせーゆーねん!ところで乗崩しって迎撃ダメはなくても連関は入るんですかね?よーわからん家宝 黄石公記 武/槍/槍戦国マイリス mylist/32585173