どうも。オルガですよ。3戦目みたいに事故ったのは別としてSSまでは、自衛がしやすいですしタゲもそんなにこないのですが、SSSからは人が変わったように狙われて事故らされまくる・・・SSSは前衛でしか働けなさそう。 sm21879788 前 次 sm21880112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21879928