岸部さんの曲初投稿です!(音小さめです)今回は「花」という曲を弾かせていただきました。初めて岸部さんに出会った曲です。流れるようなメロディが心地良い曲ですね。しっとり弾きました。是非聴いて下さい。※ミス連発はデフォです…【環境など】ギター:History NT-01チューニング:DADF#AD/Capo2fマイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533Fカメラ:スマホ編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化 Wavosaurでリバーブ追加 Audacityで元音声とリバーブ追加後の音声を合成弾いてみたもの mylist/30552511