升晒し動画です。クランは【凍ColdUnit結】マイリス: mylist/34151711 名前の表記を間違えていました。指摘ありがとうございます。尚、コメ番2番コメに「氷結じゃなくて凍結じゃねぇかwwwうp主字読めないのかwwかわいそうだわwww」とありますが、誤字はすいませんでした。ですが、たったそれだけで頭悪いと発言してる人ほど滑稽で可哀相なことはないですよ。はい。人間誰しも、誤字脱字間違いはあるものではないですか?それともナニかい?生きてきた中で100%誤字脱字間違いをしていない。と自信が持てるのですか?ということから、もっと自分の発言・言葉に責任を持ってください。以上。