イージスシェラハが気になって使ってみました。スクナの枠はヘラの方がいいですが、勘違いでスクナになってましたw対面相性有利なので見どころも特にないです。まだ使い始めたばっかりで至らないところばかりですが、アドバイス等してもらえたら幸いです。なにかございましたら、Twitterの@yushi_lovまでお願いします。Yushiのマイリストへゆくぞ!はぁぁぁああああ!!→ mylist/39403120
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21881462