【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーッ!! その19 【征0国】

【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーッ!! その19 【征0国】

超!エキサイティング!YAHHOですどうも。半兵衛の単体掛けが弱体化されて、そろそろ馬場さんを使うのにも限界を感じ始めた今日この頃。もうゴールしてもいいよね?天の声「いや、だめだろ」・・・はい、がんばります。前回: sm21845623 次回: sm21939388 マイリスト: mylist/37121063 Twitter:yahho_1059じゃあよろしくお願いします。第十九話:破壊、そして創造せよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21883628