生放送でプレイしたものを上げます。--------------------------------------------------【実況】シャドウゲイトをやる。【ファミコン】 2013/08/14(水) 25:09 開始 2013/08/14(水) 25:39 終了とっちんです。生放送やらせて頂く。ケムコのアドベンチャーゲームの代表作である「シャドウゲイト」をプレイしたいと思います。マッサ付き添い。--------------------------------------------------part2→ sm21898791 コミュ:gdgdな人々→ co1183629他まいりす→ mylist/55411229