【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_十四話前編【MTG】

【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_十四話前編【MTG】

こんばんは。随分と時間が空いてしまいました(無理はしないのが続ける秘訣)前回クッキーの話題で「うp主♀の可能性?」ってコメがありました。夢が膨らむので僕が男ってことは黙っておこうと思います。そういえば僕はクッキーを作るのに生地から焼成まで最低二時間ぐらいかかるのですが、秒間百万クッキーを生み出すBBA怖いです今回から第三部です。背景の名前や登場キャラがややこしい場面にメモをつけましたが見づらい場合はコメしてください。 sm21654640 ←前:次→ sm21891930  /  mylist/37062605 twitter : @vistellurique

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21884401